ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年07月27日(水)
夫の携帯なのに・・・
夫に電話をする時、会社の一般回線か携帯か、いつも迷います。
でも昨日はすぐに返事が欲しかったので携帯へかけましたが
「はい!」という声が夫と違うような・・・。
かけ間違えたのかと恐る恐る
「もしもし・・・」と言うと、返ってきたのは
「ぼく!○○(弟の名前)」
さらら「へ?」(なんで?)
弟「ちょっと用事で工場に来てるねん、今、電話したはるから、代わりに出てって言われてん(^_^)」
さらら「あ〜〜そうやったん!私、どこへかけたんやろう?って思たやん!」

夫の携帯は自宅からの呼び出し音が
♪まいごのまいごのこねこちゃん〜♪
なのですぐにわかります。

私からの電話なら弟が代わりに出てもいいようなもんですが、こっちは予想もしないことでビックリしますよねぇ〜(^^;)

弟に用件を伝えておいたのでしばらくして夫から、かかってきましたが第一声が
「びっくりした〜〜?(^o^)」
絶対!夫は、おもしろがってやってますね・・・。
2005-07-27 08:49 | 記事へ | コメント(13) |
| 家族 |