ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年07月24日(日)
思いちがい
少し前のことですが、電話の前で・・・
姑「テレビ電話の人から、かかって来たら大変やなぁ〜」
さらら「なんで?」
姑「せやかて汚い部屋とか昼寝してたら寝ぼけた顔とか、丸見えやん!」
さらら「え・・・ウチ普通の電話やのに」
姑「ウチが普通の電話でも相手がテレビ電話やったらこっちが見えるんやろ?」
さらら「そんなぁ〜(^o^)こっちにカメラ無いのにどうやって見えるのん?」
姑「え?見えへんの?」
さらら「両方テレビ電話でないと画像、送られへんし、送った画像も見られへんやん」
姑「そしたら見られる心配せんでもええねんね」
さらら「どうやってこっちが見えると思てたん?」
姑「そうやん!なんで見えるんかなぁって不思議やってん」

”思いちがい”で心配していた姑です(^_^;)
2005-07-24 15:58 | 記事へ | コメント(16) |
| 家族 |