ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2008年04月13日(日)
”山”でないから大騒ぎ
先日ニュースになったイノシシ騒動!
ウチのすぐ近所の事でした。

その日、出かける予定があって駅へ行くまで、救急車は来るは、パトカーが走るは、消防車まで・・・。
「えらい騒々しい日やねぇ」
と思いながら電車に乗りました。

で・・・帰ってきたら
姑「イノシシが出たってニュースになっている!
近くで起こったことなのに姑のニュースソースもテレビなんですけどね

このあたりは、奈良県との県境で山もあります。
けれどイノシシが出てたなんて聞いたことありません。
それにイノシシは夜行性のハズ。
なんで朝から走り回っていたの????
どう考えてもおかしいんですけど・・・。

そのイノシシは、車と衝突したのかケガをして河川敷で死んでいたので一件落着!

当日、夫が、友人に電話したら
「今日はしし鍋にするんか?
と言われたそうな・・・
2008-04-13 10:34 | 記事へ | コメント(2) |
| 家族 |