ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2010年06月26日(土)
一ヶ月過ぎて
退院して一ヶ月、テレビを見る時間も長くなり、ネットも楽しめるようになってきましたが、
家事は、姑が、思いのほか頑張ってくれているので、未だ任せっきりです

入院中、毎日夫が、病院へ来てくれましたが、姑は、私が、ベッドで寝ている姿を
見たくなかったのか一度も来ませんでした。

外泊許可が出て、17日ぶりに家に帰った時、絶対!
心配したでぇ〜と言うと思っていたのすが、

さらら「ただいま〜。心配さしてゴメンね〜」
姑「あ〜〜〜!さららちゃ〜〜んさみしかったぁ〜〜〜
『え?そっちかい』(さらら心の声)と見事に裏切ってくれました。

今まで、姑の全部を受け止めてきましたけど、今は、その力が、ありません。

ですから、ここは、どれほど更新できるかわかりませんが、もう一つのブログ

”ごまめブログ”

に入院中のことを 書きためていますので良かったら読んでください。

2010-06-26 22:00 | 記事へ | コメント(0) |
| わ・た・し |