ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年05月27日(金)
明日、行きます。
「いつでもいいですから〜」
と言ったばかりに植木屋さんは一向に来てくれません。

「もう来てくれへんねんやろうか〜」
と心配になった姑が電話をすると言い出したので
さらら「今度は『いつ頃来てもらえるんですか?』って聞くねんよ」
姑「わかった!」
と電話したら
植木屋さん「あ!明日行く予定で用意してますねん。待たせて悪かったですなぁ〜」

ちゃんと予定に入っていたようです。
さらら「もう一日待ってたら来てくれはってんね」
姑「なんか気ぃ抜けてしんどなってきたわ・・・」

結局2週間待たされました。
2005-05-27 23:03 | 記事へ | コメント(6) |
| 家族 |