ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2009年06月18日(木)
いつも書道ということで・・・
白髪が多くて月に一度カラーリングしている私
美容院に行くとき
さらら「頭しに(美容院へ)行ってくるね〜」
姑「そやそや白いの目立ってきたから染めてもらいや〜」
さらら「そのために行くねんよ〜。
    帰りに晩ご飯の買い物もしてくるからね」
姑「うん、わかった〜」
と、いう会話をしていたのに帰るとホワイトボードに書かれていたのは・・・

習字の帰り夕(晩ご飯)かってくるといふ、さらら

あの会話は、なんだったの?

いちいち「今日は、どこそこへ・・・」
と、丁寧に説明しなくても
「お習字!」
で、出かけて、大丈夫そうです
2009-06-18 09:43 | 記事へ | コメント(2) |
| |