ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年11月14日(火)
ひん死のカメラ
姑愛用のカメラは、去年からフイルムを入れるフタがきちんと閉まらなくなって、かなり状態が悪いのに本体の電池が切れそうになっています。

でも思った時にすぐ撮りたい!姑は、いつもフイルムを入れているので電池の交換ができません。
完全に動かなくなるまで待つしかなさそうです。

この、ひん死のカメラが本当に壊れて撮せなくなった時、新しいのもを受け入れる力が無いためデジカメは無理なのは仕方がないとして、シャッター2度押しのインスタントカメラも使えないので・・・

姑「このカメラしか、よう使わんねんもん!
と宣言しております。
20年くらい前のキャノンオートボーイ、どこぞのお宅で眠っていませんか?(^^;)
2006-11-14 23:49 | 記事へ | コメント(4) |
| |