ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年11月19日(日)
スリリングな会話
姑の白内障の手術の日、早く病院に着いたので診療時間を待っていた時のことです。
姑と私の会話を近くで聞いていた70代後半という女の方が姑に・・・
「娘さんですか?」
姑「いえ嫁です」

それからしばらくしてまたその方が、姑に
「奥さん、ハッキリもの言わはるからビックリしました。それでも言われた若奥さんが平気な風やったから、てっきり親子やと思いましてん。私なんか嫁に、そんなこと、よう言いませんわ〜」

それを聞いて
姑「私なんか言うた?」
さらら「さあ〜?いつものことやしぃ〜。どんなこと言うてたんやろねぇ?」

私達には、普通の会話なんですけど・・・(^o^)
2006-11-19 00:42 | 記事へ | コメント(2) |
| |