ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年11月05日(日)
プラグ注意
姑と同居して2年ぐらい過ぎた頃、姑が体調を壊して入院したことが、あったので、退院と同時に
もしもの時の為にと、ワイヤレスのチャイムを買って姑が寝ている座敷から2階へ合図を送れるようにしました。

急を要するようなことは1度もありませんが、冬場は、お布団から出たくないので
「お茶のみたい〜!」とか
「寒いからもう1枚毛布掛けて〜」
ということで呼ばれたりします。

先日、ふと気が付くと、そのチャイムの鳴る方のプラグが抜けたまま・・・・。
さらら心の声『え゛〜〜〜!!!(◎_◎;) ドキッ!!
そういうたらコンセントが足らんからって抜いたことあるわ〜』

10日は過ぎていましたね。
何か起こってたらえらいこと!でした。
何事もなくて良かった、良かった(^^;)
2006-11-05 19:41 | 記事へ | コメント(0) |
| わ・た・し |