ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年04月09日(日)
古墳です。
お花見、というより写真を撮るために
奈良県広陵町の馬見丘陵公園へ行って来ました。
比較的近にありながらその存在さえ知らなかったので、どんな公園なのか不安でしたが広〜〜くてのんびりできるいい所でした。
思った以上に色んな花が咲いていて写真もいっぱい撮ってきました(^^)

上の写真は公園の中にあるナガレヤマ古墳です。
前方後円墳なんですが盛り土をする前の状態になっていて土器が並んでいます。

広くて全部見られませんでしたし、季節ごとに違った花を見ることもできるのでまた行くつもりです。

写真が整理できたらHPにUPしますね。

☆馬見丘陵公園☆

2006-04-09 20:19 | 記事へ | コメント(5) |
| 写真 |