ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年08月27日(土)
時間厳守?
土曜日の朝10時にあることでご近所さん達が、お隣へ集まることになりました。
夫はいつものように”写真班”ということもあって・・・前日の夜

姑「明日10時やから遅れんように行きや」
さらら「なに言うてんの隣やよ〜。10時に家出ても”遅かったなぁ〜”って言う人なんかいてへんよ」
姑「・・・そうなやぁ〜電車や車に乗って遠いとこへ行くのと違うもんなぁ」
さらら「なんでそこまで気にすんのん。体に悪いよぉ〜!」

ただでさえ遅れることの嫌いな夫が、ギリギリまで家に居ることもまず無いんですけどねぇ。
心配しまくる姑です。
2005-08-27 00:48 | 記事へ | コメント(6) |
| |