ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年08月30日(火)
片づかない・・・
お盆から始めた部屋の整理、押入化した部屋は、かなりスッキリしてほぼ完了です。
そして幼なじみからの
「バザーをするねんけど提供してもらえるようなもの無い?」
という電話に
さらら「あるあるある!銘々皿とか小鉢で良かったら取りに来て〜」
ということで、もう入らないくらいに詰まっていた台所用品用の押入に余裕ができました(^^)

燃えるゴミ、燃えないゴミ、廃品回収と、どれも山ほど出しました。
なのに、なのに・・・
まだ片づききらない物が部屋に残っていて
「なんでこんなにあるのよ!!」
と、ちょっと腹立たしくなっています(^^;)

完全に整理できるまでまだしばらくかかりそうです(情けない・・・(T_T))
2005-08-30 22:31 | 記事へ | コメント(10) |
| わ・た・し |