ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2012年08月11日(土)
テレビ事情
去年の夏、姑のテレビの音量の大きさに悩まされましたので
今年は、どうなることかと憂鬱に思っていたところ入院したので静かです

しかし そうでなくても集中してテレビを見られなくなったことも
あって
去年のような大音量でテレビを見ることが、少なくなっていたため

入院時、義妹と
さら「テレビ、どうします?」
義妹「見るかな?」
さら「そうですよねぇ〜。イヤホンしてまで見ないと思いますけど」
義妹「そしたら見たいと言うまで やめとこ」
さら「そうですね」

で、テレビカードを買うのをやめました。

その後もテレビを見たいということは、無く・・・・
いつ行っても寝ています
2012-08-11 19:41 | 記事へ | コメント(0) |
| |