ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年05月05日(土)
広報
夫のかかわっているグループの記事が、5月号の市の広報に写真付きで載りました。
もちろん夫も写っています。
しかし写真は、名刺の半分くらいとの大きさ、グループ名だけで個人名は載っていません。

夫「誰か気ぃ〜ついてくれる人いてるかなぁ〜」
姑「にいちゃんの顔、ハッキリ写ってるから、わかるわかる!」

と言い切る姑ですが
『ココに載ってるよ〜』
と教えてあげなかったら気が、付かなかったかもしれないのにね(^^;)

広報が配られて10日以上、過ぎました。
まだ「広報、見たよ〜」
と言ってくれる人は、いません〜!
2007-05-05 15:53 | 記事へ | コメント(0) |
| |