ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年10月02日(日)
運動会
義妹がまだ運動会に行けるような状態ではないので土曜日、夫と行ってきました。

甥っ子@兄にとって小学校で初めての運動会ですから、お母さんに来て欲しかったハズです。
そのせいかいっぱい写真を撮った夫に
「写真なんか撮って欲しいことなかったのに・・・」
と文句を言ってました。
でも、いつか懐かしく思いながら写真を見てくれる時が来ると思っています。

甥っ子@弟の方は、兄ちゃんと一緒に作ってもらった、お弁当に大喜びで運動会に行く気、満々!
でも学校に着いたとたん、競技を見ることもなく、お菓子を食べジュースを飲み、そして
「お弁当食べよか」
本気で食べそうなので、おじいちゃんが、いつも遊んでいるお友達の所へ連れてゆきました。
暑さと遊び疲れでお昼を待たず、おじいちゃんが連れて帰ったので甥っ子@弟が楽しみにしていたお弁当は夫のお腹に入りました(*^_^*)

開会式から閉会式まですべての競技を写した夫です。どこの子が写っているのやら・・・(^_^;)
2005-10-02 00:21 | 記事へ | コメント(9) |
| 家族 |