ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2008年09月22日(月)
早々と登場しました〜!
9月に入って朝晩、過ごしやすくなりましたが、姑にとっては
寒い!のです。

姑「寒うてしゃないからコタツ出したいねんけど、まだ早すぎるやんなぁ〜。見られたらカッコ悪いしぃ〜」
さらら「見るって、○子(義妹)ぐらいやん〜」
姑「○子は、ええけど○○さん(娘婿さん)ビックリしゃはるやろ」
さらら「我慢せんでえもえねんから、出したら」
姑「う〜〜 もうちょっと辛抱するわ」

そして今日!
姑「もう辛抱でけへんからコタツ出したいねん、てつどうて〜」
ということで早々と姑の部屋にコタツが登場しました〜
2008-09-22 20:11 | 記事へ | コメント(4) |
| |