ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年06月14日(木)
なすび
晩ご飯の材料を買いに出た帰りのこと。
ボトン!という鈍い音がしたので振り返ると・・・
自転車の前カゴに入れていたなすびが落ちていました。
ありゃりゃ〜(^^;)

取りに戻ろうとすると男子大学生君が歩いて来ます。
拾ってくれるかと思ったらなすびの横を通過。

普通の学生なら何も思わないんですけど、ココを歩いている大学生は、間違いなく!
福祉を学んでいる学生なんですよね。

今まで知り合った、この福祉関係の男子大学生君達は、人なつこくて心根の良い子ばかりだったので、人と関わることを避ける今日の学生に
「そんなことで大丈夫なん!?」
と心配してしまったのでした。
2007-06-14 11:28 | 記事へ | コメント(2) |
| わ・た・し |