ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年04月23日(土)
ガスレンジその3
新しいガスレンジは、コンロも魚焼きグリルも一定の時間で火が消えるようになっています。
天ぷらをするのも火加減をしてくれる、なかなかの優れものなんですが・・・。
姑「勝手に火ぃ消えて気持ち悪い〜!」
と言います。
もう少しが待てなくて火をかけたまま庭掃除をして何度もお鍋をこがしている姑には安心なハズなんですが・・・。
それでも料理好きな姑は煮炊きはしてくれています。

ただ水を入れなくても焼けるようになった魚焼きグリルは・・・
姑「水入れんと怖い〜。よう焼かん〜!」
新しいガスレンジにして4ヶ月になりましたが姑はまだ一度も魚を焼いたことがありません。
2005-04-23 14:04 | 記事へ | コメント(2) |
| |