ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2011年04月29日(金)
廃品回収のたびに・・・
今日の文句
「置いといたらええんです!」

今月も廃品回収の日が、やってきました。
廃品回収のたびに何かにひっかかる姑

今回は、廃品回収を 忘れていたので・・

姑「なぁ〜今日は、ゴミの日とちがうやんなぁ〜!」
さら「今日は、廃品回収の日です!
   出てるのは、新聞やったやろ」
姑「そうや、新聞やった。せやけど、どこも出したはれんでぇ」
さら「回収に来るからいいんです!」
姑「そんならそのまま置いとこか」
さら「置いといてください!
   お母さんは、何もわかってへんねんから勝手なことせんといてよ!」

重すぎて動かせないとは、思いますが、思い立つと何をしでかすか
わかりませんから油断できません
2011-04-29 08:31 | 記事へ | コメント(0) |
| |