ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年02月13日(月)
一目会ったその日から
今月末に23回目の結婚記念日を迎えます。
私達はお見合い結婚ですが、パンチDEデートの
”一目会ったその日から恋の花咲くこともある”
という決まり文句みたいに、お見合いのその日に意気投合!
5ヶ月後には結婚してました(^^;)

初めて会ったのに懐かしく何をするにも違和感が無いことから
この人は私の片割れ!
と確信してしまったのです。

残念ながら子供には恵まれませんでしたが、相性が良かったお陰で倦怠期もなく過ごしてきました。
”ご縁がある”とは言いますが、仲人さんに感謝しつつも、未だに
よく出会ったものだと思っています。

やっぱり前世も夫婦!だったんでしょうねぇ〜(^^)
2006-02-13 22:16 | 記事へ | コメント(9) |
| わ・た・し |