ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年02月13日(月)
一目会ったその日から
今月末に23回目の結婚記念日を迎えます。
私達はお見合い結婚ですが、パンチDEデートの
”一目会ったその日から恋の花咲くこともある”
という決まり文句みたいに、お見合いのその日に意気投合!
5ヶ月後には結婚してました(^^;)

初めて会ったのに懐かしく何をするにも違和感が無いことから
この人は私の片割れ!
と確信してしまったのです。

残念ながら子供には恵まれませんでしたが、相性が良かったお陰で倦怠期もなく過ごしてきました。
”ご縁がある”とは言いますが、仲人さんに感謝しつつも、未だに
よく出会ったものだと思っています。

やっぱり前世も夫婦!だったんでしょうねぇ〜(^^)

2006-02-13 22:16 | 記事へ | コメント(9) |
| わ・た・し |
ということはKIKIさんとさららちゃんの子供が義母さん?

・・・・複雑だな。
 わ〜!
とても素敵です〜♪

ところで、コレ、チョコです。

■■■■■■

まーちゃん、
あ゛〜!!!そんなこと考えてなかったです。
ホント複雑・・・(-"-;A ...アセアセ

らんさん、
チョコ、ありがとうです♪
お返しはホワイトディーに〜(^^)
うわ〜〜〜♪素敵です〜〜♪
パンチDEデートの時代には珍しいビビッと婚ですね^^
会った瞬間にジグゾーパズルがパシッとはまるように
気持ちがぴったりはまったのでしょうね。
素敵な出会いです^^
前世もそのまた前世もきっと夫婦だったのかも・・・
piccoroさん、
まさかお見合いで気の合う人と出会えるとは思っていませんでした。
一緒にいてて全く飽きない人なので、ホントに前世で何度も夫婦だったかもしれませんね(^^)
おめでとうございます〜♪
パンチDEデートって懐かしいですねぇ(笑)
倦怠期もないなんて素敵〜。
お見合いは経験がないので・・・
一度はしてみたかったかな・・・^^;
きららさん、
当時、フィーリングカップル5対5とか、ヤングオーオーとか人気がありましたよね〜(^^)
お見合い、私は3回しました。
夫は私との1回だけだったので、もっとしたかったらしいです(^^)
23周年、おめでとうございます♪
お見合いで相性ばっちりのお相手に巡り会ったなんて、とっても素敵ですね〜。
そういう運命だったというか、見えない赤い糸で結ばれてたってことかな?
夫婦円満で、お姑さんともうまくやってらっしゃるし、きっとさららさんのお人柄もあるのでしょうね。
ぴあのさん、
ありがとうございます〜。
私って頑固で意地っ張りだったんですよ。
でもそんな私を実の親より姑、夫、それに亡くなった舅が受け止めてくれたお陰で、ずいぶん和らいだような気がします。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク