ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年02月12日(日)
前世
結婚してまだ何ヶ月かという時、姑と一緒に当時、舅が頼りにしていた霊感のある方の所に行きました。
その時
「あんたら仲ええやろ、前世で親子やったからやで」
と言われました。
でもまだ仲が良いという実感のない時だったので気にも止めませんでしたが同居してから、その事を思い出して姑に言ったら
姑「へぇ〜そんなこと言われたん。覚えてへんわ。親子やて、さららちゃんが
お母さんやったかもしれへんで〜」
さらら「え・・・?私が”お母さん”・・・
    そんなん嫌やぁ〜!!
と言ってしまった私(-"-;A ...アセアセ
でも姑は笑っているだけでした。

舅が亡くなってまもなく、その霊感のある方も亡くなられたのでどっちが親なのかわからないままです。
それに前世なんて証明できませんしねぇ。

でも夫に
「二人の会話はとても嫁姑と思われへん、時々親子でもそこまで言わへんでぇ〜と思うわ」
とハラハラして身の細る思いをしているそうですが痩せもせず太鼓腹をかかえている夫です。
2006-02-12 21:35 | 記事へ | コメント(4) |
| |