ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年09月21日(木)
大相撲
大相撲、今場所も佳境に入ってきました。
姑が毎日、中入り後くらいから見ています。
でも集中力が長続きしないため見ているようで見ていないことが多く、朝青龍が1敗した日もテレビの前に座っていたのに
姑「なんか朝青龍が負けたみたいやで・・・」
さらら「え?見てたん違うの?」(私は台所に居ましたから見えません)
姑「その瞬間見てへんかったから終わってた」

そんなことなのでよく”先場所の取り組み”のVTRに
「いけ〜!押せ〜!わ〜!勝った!!」
と声援を送っています。
”仕切り”の場面に戻ると
姑「え?済んだんちがうの?」
さらら「”先場所の取り組み”って出てたやん」
姑「なんや、今度がホントか〜」

それが一場所に何度も・・・。
もう学習能力もありません〜(^^;)
2006-09-21 11:09 | 記事へ | コメント(0) |
| |