ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年09月04日(月)
同じじゃないのよ〜。
大安吉日の日曜日、姑の甥孫君の結婚の、お祝いに行ってきました。

場所は奈良市、毎月、伏見稲荷参拝の帰り近くを通っているので珍しい所ではありません。
でも姑は、もう何年も行ってないので
「遠いし、駅からの道も忘れてしもた・・・」

私達は車で行くので余計、気になるのか
姑「兄ちゃん、道、わかってるんか?」
さらら「知らんとこ違うし大丈夫やよ」
姑「せやけど最近、家まで行ってないやん」
さらら「それでも覚えてるから・・・。
おかあさんがよう行かんからて私らと一緒にせんといて〜」

いつも自分が、わからないことは
他の人もわからない!
と思うんですよねぇ(-"-;A ...アセアセ
2006-09-04 21:03 | 記事へ | コメント(2) |
| |