ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年01月17日(火)
賞味期限
ある日の晩ご飯時のこと。
頂き物の少し上等の”味付け海苔”を出してきて・・・
姑「もったいないと思うて置いといたら賞味期限切れてしもうてん」

姑「賞味期限切れてるけどまだおいしいよ。食べてしまお〜」
その海苔を食べながら
夫「そらなんでも賞味期限はあるはなぁ〜」

そう言いながらいちびりなもんで・・・
夫「なぁなぁ、人間にも賞味期限あるの知ってるかぁ〜」
姑「知ってるでぇ〜、私、もう賞味期限切れてるねん!ハハハハ〜!!」

そこまで言わんでもぉ〜(^_^;)
2006-01-17 22:13 | 記事へ | コメント(7) |
| |