ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2012年07月11日(水)
私は、困る
デイのお迎えに来てくださっているのに
姑「老人会(デイ)に行かなアカンのか?」
と言い出しました。
それで・・・

さら「家に居てたらテレビの前で寝てばっかりやん」
姑「そんでええやん」
さら「毎日そんなことしてたらバカになるよ」
姑「私が、バカになっても さらちゃんしっかりしてるから大丈夫やん」
さら「私が、困ります!」

思った以上の回転している姑の頭

介護士さん「どこのお年寄りも家では、みんな同じようにテレビの前で
寝たはるみたいですよ」

最近 テレビの前から離れない姑。
でも姑にとっておもしろい番組は、なさそう・・・というか聞き取れない
こともあって よくわからないみたいで すぐチャンネルを変えます。

台所でニュースなんか聞いていても全部 尻切れトンボ。
分からない事 ばっかりです
2012-07-11 09:21 | 記事へ | コメント(0) |
| |