ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2010年03月21日(日)
やっぱり無理
ウチは、電話回線が、二つあるので以前、火災保険の代理店さんに・・・
『姑では伝わらないことがあるので私達の方に電話ください』
と言っていたのですが、忙しくて家に居ない私

保険やさんもしかたなく姑の方に電話されていました。
今まで、なんとか”保険やさんからの電話”ぐらいは聞き取れていたのですが、先日、保険やさんから電話が、あって

保険やさん「やっぱりこっちに電話せなあきませんなぁ〜
      こないだお母さんに電話したら
      『要りません』って言われましてん」

ついに・・・でしたね
でもいろんなセールスの電話が、かかってくるので
「わかれへんかったら断って!」
と言っていた通り断っていたことが、わかってちょっと安心する私

PR バイオライフ HP ブログ
2010-03-21 15:22 | 記事へ | コメント(0) |
| |