ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年02月23日(金)
早く帰ると・・・
今日は、お給料日のハズ!でした。
なので、書道教室に顔をだしてから銀行へ行って、お給料を持って会社に向かうつもりで
「帰りはお昼を過ぎるからね」
と姑に言って家をでたのですが・・・。

銀行へ行くと
「まだ入金されていませんよ」
25日が土日の時は、いつも金曜日に入金されていたので今月もそうだと思い込んでいたんです

しかし・・・
”入金します”
という書類の日にちまで確認していなかったことに気づいて、大急ぎで家に帰ったら
門が閉まっていました(-"-;A ...アセアセ
仕方がないのでインタホンを
ピンポン〜

耳の遠い姑は私が留守にすると
「誰か入ってきたら怖いから」
と閉めてしまうので予定より早く帰ると締め出しを食らいます(^^;)

そして、支払い案内の書類には
お支払い日 2月26日
でした。

完璧に私の見落としです(-"-;A ...アセアセ
2007-02-23 18:58 | 記事へ | コメント(0) |
| |