ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2010年05月24日(月)
しばらくお休みします。
ずっと更新していないのに今更・・・という感じですが、
最初、更新できなかったのは、仕事しながら書道を教えて、町会の役員に同窓会の幹事と忙しくて手が、回らなかったからなんですが、それが、たたって・・・5月2日に脳内出血で入院しました。

お陰様で、大事には至らず、本日、退院してきました。
リハビリで不自由しない程度に動けるまでになりましたが、感覚の麻痺が、あって左手足は、温度と痛みが、感じられなくなっています。

これから姑の介護をしなければ、ならなくなるのに、もう少しで、私が、介護される側になるところでした。

しばらく無理しない生活をしようと思っていますので、体力、気力が、回復するまで更新をお休みします。

2010-05-24 19:25 | 記事へ | コメント(6) |
| わ・た・し |