ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年03月15日(木)
ホワイトデー
夫が、めずらしくホワイトデーのプレゼントを買って帰って来ました。
それを見て・・・

姑「え〜!どうしたん!何があったん?」
夫「ホワイトデーや」
姑「あ!結婚記念日やな!」
夫「なんでやねん!」
(ちなみに結婚記念日は先月末で姑と三人でケーキをたべました(^^))
姑「え?何??」
夫「バレンタインのお返し!」
姑「バレンタイン・・・って何やった?」
夫「チョコの お返しや!」
それでも理解できてないみたいで・・・
姑「いや〜よかったなぁ〜!さららちゃん、おめでとう〜」
夫「違うやん!」

夫が2階に上がってから
姑「ほんで今日は何の日やんたん?」
さらら「バレンタインってチョコをプレゼントする日があったやん。貰った男の人が、そのお返しをする日が今日でホワイトデーって言うねんよ」
姑「ほぉ〜〜そんな日やったんや。さららちゃんの誕生日とも違うしなぁ〜って思ててん」

ホントにちゃんと、分かってるのかなぁ~(-゙-;)~
2007-03-15 00:16 | 記事へ | コメント(0) |
| |