ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2012年08月24日(金)
一日 ソワソワ
施設への入所審査の日、朝からソワソワする私たち。

審査は、午後と聞いているので夕方には、結果を知らせてもらえると
思っていたので電話を 手元に置いて晩ご飯の用意をする私。

すると電話が、鳴りました。
来た!と思ったら 頼んでいた修理に
「明日行きますと」
いう連絡でした。

ガッカリ!

夕飯も片づけも済んだ頃 また電話が、鳴りました。
今度こそ!
と思ったら・・・
「太陽光発電のなんちゃらかんちゃらで〜〜」
「関心ありません」と答えてる途中で切られました

またもやガッカリ

で!施設のパンフレットを見直すと

入所の決定は、後日お知らせします。

と書かれてありました。

ちゃんと読んでませんでした

いつ連絡が、来るのかと思うと

落ち着きません〜〜!

2012-08-24 09:56 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク