ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2009年09月06日(日)
缶紅茶
夏場、来客用にウチでは、欠かせない缶紅茶(レモンティー)。
いつもお店には、なく、注文してから、取り寄せられるので配達に時間が、かかります。

残り少なくなってきたので、いつもは、自分で注文する姑が・・・
姑「紅茶、頼んどいて」
と、言うので電話しました。

ところが・・・

お店の奥さん「もう聞いてますけど・・・」
さらら「え〜!そうなんですか〜〜!」
お店の奥さん「昨日、入っているはずなので、今日、配達できると思いますよ」
さらら「じゃ〜待ってます」

注文したのに、なかなか配達されてこないので、

注文せえへんかったんかも?

と思ったようです

2009-09-06 05:12 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク