ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2008年06月30日(月)
駆け足の6月
毎年、6月は、会社の決算と書道の作品提出をしなければならず忙しい月なのに病院の父と実家の母をケアもおろそかにできないので、どうなるかと心配しましたが、決算も作品も無事に提出できました。

そして自分の楽しみも、しっかりキープ!
29日、書道の会が所属している市の文化連盟のバス旅行で
黒壁スクエアーと彦根城に行ってきました。

去年の姫路城も雨で時期的に雨でも仕方ありません。
私は、申し込む時から承知の上ですが、姑にとっては、一大事!
「日曜日、大雨っていうてるで。やらしいぃなぁ〜。いかんときいぃな」
何度言われたことか・・・

大阪は、さほど雨は降らなかったらしいですが、滋賀は、しっかり!
雨でした。
それも彦根城はどしゃ降り!

雨にもめげず庭園を見学された方もいました。
私達は、お城と博物館とひこにゃんを見てきました。
ひこにゃんと一緒に写真を撮ってもらいました

今回の目的は、私的にはひこにゃんでしたから


2008-06-30 23:55 | 記事へ | コメント(2) |
| わ・た・し |
おはようございます

初めてお邪魔します。

せっかくのバス旅行は雨で残念でしたね、

でもヒコニャンに会えて目的は達成ですね。

これkらも宜しくお願いします。
shouseiさん、
初めまして〜。
梅雨時だから仕方ないんですけどね〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク