ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年12月27日(木)
暮れて行く・・・
クリスマスといってもケーキを食べる以外は、いつもと同じ・・・でも!
そのケーキの飾りで

姑「これサンタさんのやろ」
さらら「え〜!馬違うよ〜〜!トナカイ!
姑「え?鹿?
夫「なんでサンタクロースが馬や鹿に乗ってんねんトナカイトナカイ!
姑「ほっほ〜トナカイやったんか」

そうして今年も暮れて行くのでした

もう年末は更新する余裕が、なくなって来ましたので・・・

今年、訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
来年も、お付き合いのほど、よろしくお願いします


2007-12-27 00:20 | 記事へ | コメント(4) |
さららさんへ
今年も楽しい話題、役立つ話題・・自分を振り返ってみる話題・・・色々ありがとうございました。
今年も残すところあとわずか。主婦にとって一年で一番忙しい毎日かもしれませんね。
私も、明日から戦闘態勢に入りますって、そんな大したおせちは作りませんが・・・

また来年も、よろしくお願いします。
2007年12月27日(木) 21:25 by メーメー
ひとつづつ昔を思い出すエピソード 楽しく拝見させていただきました。
(さららさんには 大変な出来事なのでしょうが) 
楽しく読ませていただいてます。
年越しは 今日が明日になるだけ なのですが さららさんには そうも行かないことでしょう。
我が家は、何も変わりません。
なが〜いお休みが。。。。
  つまり、家政婦(メーメー?)の 仕事がづづづづ〜〜〜っと。

年が明けたら、 又お休み中の面白エピソードを お聞かせください。
風邪ひかないでね。
主婦が絶対風邪引けないお休みですよ。。。
         良いお年を〜
(って、まだ、ち〜とも そんな気がしないけど・・・・・)
さららさんにとって 来る年も 良い年でありますように。。。。
今年も面白い記事を沢山読ませて頂き、ありがとう御座いました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎え下さい。
piccoroさん、
この1年、たくさんのコメント、ありがとうございました。
忙しかったですが、おせちもなんとか格好がついて、新年を待つだけです。
しばらくのんびりします

メーメーさん、
メーメーさんにコメントを頂くと、私だけが、特別なことをしているんじゃないんだということが、よくわかります。
同居生活の先輩としてまたコメントくださいね。

ガルダさん、
ガルダさんのブログを、読み逃げばかりで申し訳ありません(^^;)
来年は、美術館か博物館でバッタリ!という出会いができたらいいな〜と思っています。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク