ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2007年06月01日(金)
衣替え
以前は6月1日に制服が一斉に夏服になったものですが、今は気候に応じて組み合わせられる制服が増えて衣替えを実感できなくなっています。

それでも夫は仕事用の上着を6月と10月にキッチリ!衣替えをします。
昨日の夜になって夏の上着をだそうとしたら作業着などを入れている引き出しにありません。
他に入れそうな場所にも見あたらないので
「あ〜〜どこに入れたか検討もつけへん〜私の頭もそろそろ危ないかもしれへん〜(T_T)」
と思いながら夫に
「夏の上着、工場にあれへんよね」
と聞いてみると・・・
「あるで」
「へ?(・。・)」
夫「せやからあるって
さらら「あ〜良かった!どこ探しても無いから、とうとう私もボケてきたかと思たわ〜」
夫「先に聞いたらよかったのに」

ホンマ、先に聞くべきでした(^_^;)


☆お知らせ☆
本家HPの開設7周年記念企画
スクラッチゲーム
を始めました。
日頃のお付き合いを感謝しての企画です。
皆さんの参加をお待ちしています。

2007-06-01 21:20 | 記事へ | コメント(2) |
| わ・た・し |
スクラッチゲーム 今年も参加させていただきます。
毎日の楽しみができました(^^)
胡桃さん、
参加してくださって、ありがとうございます〜♪
5個当たるまで充分楽しんでくださいね!(^^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク