ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年11月25日(土)
奈良公園
もう5.6年続けて紅葉といえば東福寺だったので、ちょっとちがう紅葉が見たくなって奈良公園に行ってきました。

久しぶりの奈良で鹿を撮るだけでも楽しめたり、あの赤がきれい!こっちの黄色もいい!と、あっちへウロウロこっちへウロウロ(^_^;)
東福寺のギュッと詰まった紅葉とは違った趣で新鮮でした。

でもお天気がイマイチで写真もパッ!としませんが奈良県立美術館の”応挙と芦雪”も見てきました。



2006-11-25 23:58 | 記事へ | コメント(2) |
| 写真 |
 お久しぶりです。

 いつもおふくろのことを思い出し、反省もしながら拝見させていただいています。
 私も今奈良公園で撮った写真をUPしたところです。光線がなく、あまりよくありませんがまたご覧になってください。

 私も”応挙と芦雪”の展示を見てきました。応挙はなぜ偽物が多いといわれるのかおぼろげながら分かったような気がしました。
 お母さんのお世話頑張ってください。
ウオーク道草さん、
素敵な写真を こっそり覗かせてもらっています(^_^;)
日々、いろいろありますが、姑には、いつまでも元気でいてもらいいたものです。

応挙は、スゴいですよね〜。あまりのすばらしさに人間業とは思えないことがあります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク