ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年11月02日(木)
見ているのに
私が洗濯をして干しておくと姑が、取り入れてたたんでくれます。

今、2階では洗面所には花柄の、おトイレにはチェック柄のフェイスタオルを使っているのですが、おトイレ用タオルが、いつも脱衣所にあるタオル用引き出しへ入れてしまいます。
厚さや色柄は、姑が使っているのと全く違うのに見分けられないのかなぁ〜と思っていたら。

昨日、お風呂から上がってきた夫が
「風呂にタオル無かったから適当に出したら、えらい分厚いのやったでぇ〜」
姑は、薄手のタオルしか使いません。
さらら「それって2階のおトイレのタオル違うかった?」
夫「え?そんなん見てへん!」

夫も手が拭けたらいいだけで、タオルの柄には、ぜんぜん!興味が無いみたいです。

姑も夫も見てるだけ、使っているだけで、柄まで見てないことが判明しました・・・。

タオルといえど色柄を気にして買っているんですけどねぇ〜(^_^;)

2006-11-02 10:53 | 記事へ | コメント(2) |
| 家族 |
いっしょ いっしょ!!!!
おんなじで〜〜〜す。。。
しまい込む場所も引き出しの段も まったく違うのに
「無いから 適当に探したら 出てきた〜・・・」
って言うんです。
「おとうさん、何で顔 拭いてんねん・・・」
って、娘の言葉で、判明する我が家の男二人の行動!
すべて、同じみたい。。。
メーメーさん、
あれま〜!
無頓着なのは、ウチだけじゃないんですね(^^;)
男の人って、いくら言っても
「うるさいなぁ〜」
と思うだけで、こっちの言うこと聞いてないみたいですよね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク