ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年05月17日(火)
ばらの花
本家HPの写真館に「咲くやこの花館」の”大阪ばら祭2005"や、ばら園の写真UPしました。

2005-05-17 21:24 | 記事へ | コメント(10) |
| 写真 |
さららさん♪こんばんばぁ〜(^^)
ばらの花と聞いて、すっとんで来ました
ローザリアンでソナチアンのゆえママですぅ♪

ん?でも・・・・・どちらに行けば拝見できるのかしら?
HPへはどうすればうかがえるのぉ?
おせぇ〜てぇ〜!!!
見てきましたぁ〜!!!
とっても綺麗に撮れてますねっ♪
一眼レフは、やっぱりいいですねぇ〜(^^)

ゆえママさん、
さっそく見て下さってありがとうございます。
一眼レフはレンズが大きいだけあってよく撮れるようですがまだ夫が試行錯誤中で真ん中の3枚だけなんです。
私も今のデジカメに慣れるのに1年ほどかかりました。
それでも分からないことが一杯(^^;)
おじゃましましたよ♪♪私の好みは3段目の真ん中の黄色い・・・ええ〜〜〜っっ??バラなん???(^^)かわった形ですね〜拝見させていただいて良かったです♪それで・・・下のほうへスクロールしていくと・・ええ〜〜〜っ??水中に浮かぶバラ〜??・・と思ってしまいましたが(^^;よくみると「睡蓮」ってちゃんと書いてありました(^^;うふふ♪ほんと!キレイに撮れてますね(^^)
さららさん、きよです。
行って来ました、HP。きれいです〜〜。
どれも立派です〜〜。
こうして見ると、クリーム色やベージュも、いいですね。
なんだかおいしそうに見えるのは、私だけやろか・・・?
マユさん、
すいません〜3段目の黄色い花は高山植物です。
バラだけにしようと思ったんですが、よく撮れていたのでUPしちゃいました(^^;)

きよさん、
淡い〜色の花はオイシそうに見えますよね。
光の当たり具合で微妙に色が変わります。ベージュに見えるのは、たぶん”白”です(^_^;)
え〜。そうなんですか??
ホントは白??
も一回、見て来ます・・・・(-_-;)
きよさん、
あ・・・ひょっとして、1段目の右端だとしたら薄い〜〜〜オレンジです。
これならベージュに見えるかもしれません。
ベージュは、なかったのになぁ〜と思ったもので・・・すいません〜。
も一回、行って来ました。すみません。
あ〜っ。ナンと言うか・・・一番上の右のバラ・・・。
これです、これです。好きです。やっぱりおいしそうです。
バラは赤が一番だと申し上げましたが、これはいいですね〜。
それに、どれも健康そうな、しゃんとしたバラで、ほれぼれします。
きよさん、
やっぱり、そうでしたか。失礼しました。

良い状態のバラを展示するために管理されている方が大変な思いされていることでしょうね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク