ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年05月16日(月)
ばら祭
GWに鶴見緑地へ行った時、少ししかバラが咲いていなかったので、
「もう一度行こう〜」
と言うことになって昨日行ってきました。

ちょうど昨日まで、咲くやこの花館で
「大阪ばら祭2005」
が開催中ということを知って開館を待って入り、バラの展示場を目指しました。
バラを管理している方以外に10人ほどいたでしょうか、全員カメラ撮影していました。

思うことは皆同じなようで・・・(^。^)

写真が整理できしだいHPにUPします。
↑これは夫が一眼レフデジカメで撮ったものです。

2005-05-16 15:14 | 記事へ | コメント(6) |
| 写真 |
さららさん はじめまして♪
ゆえママと申します。
現在、ちょっとした病気で自宅療養中なんですぅ(笑)
そののんびりした時間を利用して、
このようにパソコンで遊んでるのですが、
さららさんの「バラ祭」って言葉にひかれこちらへ参りました。
私も昨年秋から「バラの魅力」にはまっていて
苗を買い求める事、60種(笑)
体調が回復したら「大阪ばら祭2005」へ
ぜひ一度行ってみたいと思いました!


さららさん!こんにちわ!!うちの近所のバラ園にはもう、ながい間行っていないんですがそこはハウスになっていて、バラの上品な香りが充満してとても安らいだ記憶があります(^^)まったく!こころが癒されますよね〜〜♪画像UPするんですか??ぜひ、おじゃまいたしますね〜(^^)>
ゆえママさん、はじめまして〜。
すごいですね〜60種類もですか!大切に育てて下さいね〜。

今年の「大阪ばら祭」は昨日で終わりました。
13日からたった3日間の開催だったのですよ。
来年も開催されると思いますからぜひ行ってみてください。

マユさん、
いつでも行けると思ったらなかなか足を運ばないものですよね。
でもまた機会があれば行ってみてください。
ホントにバラに限らず花を見ていると癒されますね〜。
画像UPしたらお知らせしますね。
さららさん、こんばんはぁ〜♪
そうですか・・・昨日で終わりだったのですねぇ(残念)
でも、ぜひ来年は行ってみようと思いますぅ!

それから、私のブログへも遊びに来て頂いたようで
本当にありがとうございました♪
さららさん、こんばんは。
きれいですね〜!!やっぱり、バラは赤ですよね〜。
ちなみに、うちのバラは、そろそろくたびれムードです。
ゆえママさん、
「ばら祭」は昨日まででしたが屋外の「ばら園」はまだしばらく楽しめますよ〜。
これからもよろしくお願いしますね。

きよさん、
一番きれいな状態で少しでも長く咲いていて欲しいですが、そうもいきませんものね。
またお手入れして来年咲かせて下さいね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク