ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年05月13日(土)
タクシーとちがう
私や姑が習っている書道や日本画は市の文化文化連盟に所属していて今日と明日
”文化連盟祭”が開催されています。

代表のみの出品なので昨年は姑が、今年は私が出品しています。
姑も日本画から誰のどんな作品が出品されているのか気になるのでお友達と見に行く気、満々だったのに朝から雨・・・。

諦めるかと思ったら夫に送ってもらうことにした姑。
会場に着いて車から降りたらドアを開けたまま行ってしまったとか
夫が「おかん!ドア閉めて行け〜〜!!」
と叫んだのは言うまでもありません〜。

タクシーとちがうねんから・・・。

2006-05-13 20:08 | 記事へ | コメント(2) |
| |
そうでした。義母さんの『日本画』を思いだして、05-4.14まで遡って見に行ってきました。
蘭の花で素敵な絵でした。
あの日に、コメントをしょうか・・・と随分思案したことも思い出しました。(あの頃は、まだうぶだったな〜w)

さららさんの作品もブログUPを是非お願いします。
teinenさん、
一年前のことなのに姑の日本画を覚えてくださっていたんですね!
このブログも先月1年を迎えましたから早いものです。
わざわざ遡って見てくださってありがとうございます(^^)
明日は私の作品をご紹介させてもらいますね〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク