ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年05月01日(月)
バトンです。
胡桃さんから頂いてきました。
連想バトンだそうです。

*バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』 した上でお渡しする。

今までのバトンの流れは↓このようになっているそうです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩ご飯⇒しゃもじ ⇒おたま⇒お味噌汁

お味噌汁といえば!”お豆腐”ですね。
ウチのお味噌汁には欠かせないものですから(^^)

で、次の3人ですけど・・・。
まだの方にお願いします。
受け取ってくださる方、遠慮無くどうぞ〜(^^;)

2006-05-01 19:37 | 記事へ | コメント(0) |
| その他 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク