ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年04月24日(月)
良い人?
休日、夫は私の気を引くためか良い人になろうとします(^^;)
先日の休日の午後
夫「ジュースでも飲もうかなぁ。さららも欲しいやろ?取って来たるわ〜」
と冷蔵庫へ行く夫
さらら「そしたら熱い紅茶をお願いします〜♪」
夫「え・ぇ〜〜!!!紅茶〜!」
普段何もしていない夫には目の前に紅茶のティーパックがあったとしても気づかない人なので紅茶を入れてもらえるとは思っていません。
それに「そんなことオレがするわけないやろ!」とすぐ怒るような人ならそんなことも言いません。
困っているだろうな〜と様子を見に行くと・・・
冷蔵庫を開けたままどうしたものかと困っている夫がいました。
そういう夫のリアクションを楽しんでいる私です(^^)

2006-04-24 22:00 | 記事へ | コメント(4) |
| 家族 |
なんだかほのぼの・・素敵なご夫婦ですね(^-^*)
ご主人の困っている姿。。(*≧m≦*)ププッ
勝手に想像しちゃいました〜すみませ〜ん。
のんさん、
夫は、ストレートに感情を表しますから、のんさんの想像もそう外れていないとと思いますよ(^^)
ほんと、私も憧れます。そんなご夫婦。
うちなら、「そんなもん入れられるわけないやろ!」で、
きっと終わりです。
気を惹かれてみたいです。さららさんが羨ましい〜〜〜♪
piccoroさん、
ウチは面白いことや楽しい事を提供してくれる子供がいないので
夫婦で”ウケ狙い”の生活しているところがあります(^^;)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク