ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2006年02月03日(金)
豆まき
毎年、節分に豆まきをしますが姑は
「二人で、しといて〜」と言うだけ。

なのに今日は
「いつすんの?」
「まだせえへんの?」
やる気満々!

「さぁ〜するよ〜」
と声かけたら↓こんな格好でやって来ました(^^)


2006-02-03 21:38 | 記事へ | コメント(14) |
| |
きゃぁ〜〜〜〜〜^^♪おばあちゃま、私はお初ですぅ〜
会いたかったぁ〜〜〜
うちにも来て欲しかったです。
乗りのいいお姑さん、ますます大ファンになりました♪
わお!
初登場ですね〜♪
うふふふふ・・・「鬼の姑」!
かわいい!
お〜〜〜!!このお方が〜〜
かわいい。。かわいすぎです(^-^*)
怖いよ〜〜〜怖いよ〜〜〜〜〜こわいよ〜〜〜〜〜〜(笑)
って言わなきゃ盛り上がらないよね(^^)
やる気満々ですね。(^^)
piccoroさん、
ホントに、姑は、いいノリしています。
予想外のことをしてくれるので楽しいです(^^)

らんさん、
自分が鬼と思っていない証拠ですね。
とっても楽しんで鬼をしていましたよ(^^)

のんさん、
おちゃめでしょう〜。
年を重ねるごとに天真爛漫に拍車がかかるようですよ(^^)

まーちゃん、
あ、そうか・・・。
怖いよ〜というのを忘れて、ずっと笑ってました私(^^;)

あおばさん、
こんな写真をUPできるとは思ってませんでした。
こっちからお願いしたわけではないのにね(^^)
おちゃめさんですね〜。
さららさんが羨ましい(笑)
ガルダさん、
おちゃめはいいんですが、暴走したらどうしましょう(^^)
でもこの調子で元気でいて欲しいです。
へへへ・・負けた!
この鬼さん 鼻毛生えてますやん!
だからなんで鬼の面ってミニサイズなんでしょう??
被るのって大抵大人ってわかってるのにねぇ〜
おばあちゃん可愛らしい♪
竜太郎さん、
え?鼻毛?あ・・・ホント、そう見えますね(^o^)
豆を買ったら”愛嬌”で付いているもので実際使うとは思ってませんでした。
そういえばどれも子供サイズですよね。
それも幼稚園児がピッタリなような(^^;)
さららちゃ〜ん!!
私、とってもいい時にこちらに遊びに来たようですぅ♪
それもちょっと感動に近いものがあるのは何故でしょう(笑)
憧れていたタレントさんに会ったような♪♪

いつまでもお元気で
そして、心があたたまるお姑さんの一言を
今年も楽しみにしておりまぁ〜す♪



ゆえママさん、
素顔だともっと感動していただけたのにね〜。
また機会があれば今度は後ろ姿とかで出てもらうとしますか(^^)
これからも時々、のぞきに来てくださいね!
きゃははははは〜〜〜
笑いました〜〜
おもいっきり福が来そうですねぇ^^
きらら2号さん、
でしょう〜。
鬼も逃げていきますよね(^o^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク