ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年05月04日(水)
デジカメ?
夫が念願の一眼レフデジカメをついにゲット!
嬉しくて姑に説明しているのですが・・・

夫「これな120枚くらい撮れるねんでぇ〜」
姑「え〜〜〜120枚も撮らな見られへんって待ってられへんなぁ〜」
夫「フィルムと違うねん、デジカメやからすぐ見られるでぇ〜」
姑「デジカメって小さいのやったやん」
夫「これもデジカメ」
姑「これがデジカメ?ようわからんなぁ〜」

夫のカメラはすべて”Nikon”なのでフィルム式もデジタルも見た目に大差なく姑がわからないのも無理のないことです(^_^)

と、いうことで昨日、試し撮りに鶴見緑地へ行ってきました。
本家HPの写真館に先日の醍醐寺と一緒にUPしましたから良かったら見て下さい。

2005-05-04 20:25 | 記事へ | コメント(5) |
| |
おはようございます。(?でいいですか、まだ・笑)さららさん。
一眼レフ!すごいじゃないですか〜!
拝見させて頂きましたよ。
左上のバラ(ミニチュア以外の大きいのはぜんぜんわからない)が
とても綺麗でした。
今日も良い天気ですね。あ、洗濯もの、干さなぁ〜!
みましたよ〜〜!私的には2段目の菖蒲?あやめ?・・紫色の画像が好きです(^^)背景もなんだか、よん様並木みたいでいいカンジ♪
早速見て下さってありがとうございます。

びろさん、それぞれのバラに名前がついているようです。
今度(いつになるやら(^^;))行くときは控えてきます。

マユさん”よん様並木道”そう見えなくも無いですね(^。^)
写真館拝見させていただきました。
うわ〜 キレイ〜〜!
デジカメ欲しいなって漠然と思ってたんですけど、こうやってキレイな写真みたらこんな趣味あったらいいな〜ってつくづく感じました!

写真に関して夫はそこそこ詳しいですが私は何の知識もなくただ”いいな〜”と思った場面でシャッター切るだけです。
みおさんにもできますよ〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク