ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年05月01日(日)
プロフィールの・・・
プロフィールのリンクが上手くいってなかったようでHPに飛べないことに気付きました。
ごめんなさいね〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
修正しましたので良かったらついでに訪問してください。

それとプロフィールのイラストは”キャラバン”というネットゲームのキャラクターです(*^_^*)

2005-05-01 06:33 | 記事へ | コメント(2) |
びろもXIしてました。
長いこと弟に貸していて最近返ってきたので
最近もしてました。
『3.2.1あ〜〜〜〜〜〜!』
『アゲイン』
耳に残ってます。(笑)
HPのプロフィールを見てくださったのですね〜。
最近は全然してませんが、”こびと”さん(?)の「ヨイショ、ヨイショ」というのが可愛くて動かしていても楽しかったです(^_^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク