ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


ニックネーム:さら
年齢:50代
都道府県:大阪府
同居して20年。結婚して30年という節目の年に88歳の天寿を全うして姑は、旅立って逝きました。

»くわしく見る

バイオグラフィー
2005年08月29日(月)
アバター
似顔絵に続き、今度はアバターです。
プロフィールの画像に使いました。
萌える!アバターメーカーを使いました。

2005-08-29 22:30 | 記事へ | コメント(7) |
| わ・た・し |
こんばんは♪
こっちはまためちゃかわいい〜!!
昨日のはリアルっぽい感じだったけど、今度はディフォルメってかんじですね〜!
ネット上ではいろいろなツールがあるんですね〜!!
るるにゃんさん、
そうなんです〜。
デフォルメなので私好みの可愛い子にしてみました。
子供の頃にしてもこんなに可愛くなかったですしワンちゃんも飼っていません〜(^o^)
こっちの方が簡単に作れますよ。
こんばんわ。
おお、これなら遠慮なく美化アーンド若返りが出来そうだ(笑)
頭の鼻が、なにげに可愛い。
イヌはホンモノ(っていうか実在)ですか?
つっかけはいた足がいいですね。
イヤーーーーーー♪♪かわいいじゃなーーーい(笑)♪
デフォルメのほうが生々しくなくて(笑)私はスキです〜♪
ガルダさん、
アバターだったら何でもアリですよ〜(^^)
ガルダさんも気楽〜に作ってみてください。

らんさん、
ワンコは飼っていないのですが、餌さをやるわけでも散歩に連れて行くでもないのに私が行くと父があきれるくらい喜んでくれた実家の”シンノスケ”です。
3年ほど前に死にましたが16年という長寿でした。
柴犬のミックスでしたから”手”に持たせるのはコレしかないと思ったもので・・・(^^)
マユさん、
似顔は生々しかったですね(^_^;)
と〜〜っても無責任に作れるので簡単にできちゃいましたよ。
マユさんもどうです?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク