どちらさまで?
2013年06月26日(水)
駅前のスーパーに入ってすぐのこと エスカレーターの前で 私を
見つめる女性が、いました。

近づいて行きながら
『見たことある人・・・』
と思うのに誰だかわかりません
『誰?誰?誰?』
で!
『あ〜!!』
と思い出すのと同時に その女性
「新聞屋です〜」
そうそう毎月 新聞の集金の来られる方でした。

さら「ごめん〜!いつもヘルメットかぶったはるから
 気づけへんかったわ〜」

同年代ということもあって親のことなどをよく話を するのに
集金には、原付で来られるためヘルメットの顔しか見ていないので
すぐには、わかりませんでした

その方が
「わかれへんって よく言われますから」
と言ってくださって気づかないのは、私だけではなかったようなので
ちょっと安心しましたが、犬好きの私は、ワンちゃんと一緒の時は、
挨拶する飼い主さんも飼い主さんだけだと気づかないことが、
あるんですよねぇ
2013-06-26 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー