こんな日は、お片づけ
2013年06月29日(土)
梅雨の晴れ間、暑くもないので動きやすい!
と、いうことで1階居間の押入を片づけました。

姑が、施設に入ってから1度、断捨離しましたが、旅立ってしまったので
残してあった姑のモノは、本当に必要なくなってしまいました。

前にも書きましたが、衣類は、形見として貰ってもらうことにしていますが、
その他に捨てられないものが、あります。

そういうものを 居間の押入に入れるために 片づけました。

残しておいても 仕方がないと思いながら捨てられないものは、

日本画の道具や関連する本。
ちぎり絵に使っていたもの。
姑のお気に入りだったものに 書き残したもの

そしてアルバム・・・・。

写真は、撮るのも撮ってもらうのも大好きだったのでアルバムは、
1年に1冊という時期もありましたから かなりの量です。

そのうち整理して良い写真だけを 写真ホルダーで残そうと思っています
2013-06-29 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー