どんな姿になっているのかな?
2013年06月27日(木)
7月中旬の納骨に備えて石材店に姑の戒名を彫ってもらう
手配を したので・・・

さら「戒名を彫るために 墓石を もって帰らはるんやろか」
夫「そらそうやろ墓地で作業は、せえへんと思うで」
さら「そんなら墓石の上が、ないマヌケな姿になってるねんやろね」
夫「そうかなぁ〜。ダミーみたいなんで形は、残してるかもしれへんで」
さら「どんなことになっているのか見たいわ〜」
夫「そしたら見に行けや」

一人で行けるのなら行きたいんですけど交通の便が、悪いので
ちょっと無理です。

滅多にないことなのに夫は、そういうことに興味が、ないようです。
残念だわ
2013-06-27 | 記事へ | コメント(0) |
| ご供養 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー