怪しい雲行き
2013年06月02日(日)
去年7月姑が、入院したころ家での介護に限界を感じた弟夫婦が、
父を施設に入れることを決め8月の始めにグループホームに入りました。

一ヶ月後に姑も施設に入所したこともあって二人の状態が、似ているため
姑が、旅立ってから ずっと父の事が、気になっていました。

先月中頃に義妹(弟の妻)から
「すぐにどうこうは、ないと思いますけど最近 状態が、悪くなっていますよ」
と聞かされていたのですが、姑の後始末に忙しく会いにいけないままでした。

それが、弟から
「食べなくなって痩せる一方や」
と聞いて姑と同じようなことになっているのかと気になって
早速 行ってきました。

もっと衰えているかと心配しましたが、寝付いていることは、なく
デイルームで座っていました。

でも反応は、悪く喋ることもできないので私のことを 
認識できているのか わかりません。

せめて四十九日が、終わるまで待って!

という気分で また落ち着かない日々になってしまいました
2013-06-02 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー